2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちりとてちん 第92話 第17週「子はタフガイ」

<第92回>1月21日(月)放送分
糸子(和久井映見)と正典(松重豊)をなんとか仲直りさせたい喜代美(貫地谷しほり)の前に、突然五木ひろし(五木ひろし)が現れた。事情を聞いたひろしは、喜代美と草々(青木崇高)夫婦の仲の良い姿をみせればきっと帰ってくるはず、という。早速喜代美は草々と一緒に糸子の前で一芝居打つが、失敗に終わる。そこに大阪から草原(桂吉弥)、小草若(茂山宗彦)、四草(加藤虎ノ介)が駆けつける。



ちりとてちん 第91回

第91回 1月19日(土)放送分
 友春(友井雄亮)が魚屋食堂を継ぐことで、順子(宮嶋麻衣)の妊娠騒動はなんとか丸く収まった。大阪のことが気になった喜代美(貫地谷しほり)は草若(渡瀬恒彦)に電話するが、逆に草々(青木崇高)と仲直りしたのかと問われ、すっかり二人のことを忘れていたことを思い出す。意を決した喜代美は、改めて草々と話をしようとするのだが……。
080114chiritote_sat.jpg
16-02.jpg
16-07.jpg
16-16.jpg

ちりとてちん 第90回

第90回 1月18日(金)放送分
 糸子(和久井映見)の号令のもと、和田家に順子(宮嶋麻衣)と友春(友井雄亮)の関係者がすべて顔をそろえた。秀臣(川平慈英)は「二人で塗りばし工場を継いでほしい」と切り出すが、友春は魚屋食堂を継ぐ、と言ってきかない。皆が意見を述べる中、順子は結婚はしない、自分一人で子供を育てる、と宣言する。だがそれを聞いた喜代美(貫地谷しほり)は「なぜうそをつくのか」と順子に問いかける。
080114chiritote_fri.jpg

ちりとてちん 第89回

第89回 1月17日(木)放送分
 順子(宮嶋麻衣)の妊娠を聞いた喜代美(貫地谷しほり)は草々(青木崇高)に相談してしまうが、草々から聞いた友春(友井雄亮)が魚屋食堂に現れ「順子さんと結婚させてください」といきなり頭を下げる。幸助(久ヶ沢徹)も松江(松永玲子)も大混乱に陥り、順子は仕方なく喜代美のもとに身を寄せる。さらに友春は秀臣(川平慈英)に塗りばし製作所をつぐことはできない、と言いだす。
16-09.jpg
16-06.jpg

ちりとてちん 第88回

第88回 1月16日(水)放送分
 突然訪ねてきた順子(宮嶋麻衣)の思い詰めた様子を見て、喜代美(貫地谷しほり)は草々(青木崇高)との約束をすっぽかして、順子の話を聞くことにする。初めて友人の相談を受ける立場にたち興味津々の喜代美に向かって、順子は「子供ができた」と告げる。しかも相手は友春(友井雄亮)だという。衝撃の告白に動転して、気のきいたことのひとつもいえなかった喜代美は、つい草々に相談してしまうのだが……。
080114chiritote_wed.jpg
16-01.jpg
16-08.jpg

ちりとてちん 第87回

第87回 1月15日(火)放送分
 草々(青木崇高)を追いかけて小浜に来た喜代美(貫地谷しほり)は、一緒に大阪に帰ってほしいと頭を下げる。だが草々は、まだ帰らない、と言いだす。喜代美が生まれ育った土地でもっと喜代美のことを理解したい、それで自分の思うような女性でなかったらそのときは別れる、というのだ。なんとか仲直りをしようと、喜代美は草々とピクニックに行くことになるが、その日の朝、突然順子(宮嶋麻衣)が訪ねてくる。
080114chiritote_tue.jpg
16-04.jpg
16-11.jpg
16-14.jpg
16-12.jpg

ちりとてちん 第86回

<第86回>1月14日(月)放送分
バラエティーの仕事が続々と来るようになった喜代美(貫地谷しほり)。だが新婚生活はすれ違い続きで、ついに草々(青木崇高)が家を出てしまう。実は草々は、小浜の和田家にいた。おりしも正典(松重豊)と糸子(和久井映見)夫婦もけんかの最中で、草々は正典とすっかり意気投合する。夫の行方がわかり喜代美はほっとするが、仕事を理由においかけようとしない。そんな喜代美に草若(渡瀬恒彦)が声をかける。
tiritote-86-a.jpg
16-15.jpg
16-03.jpg
16-05.jpg
16-13.jpg

ちりとてちん 第85回

tv.niftyより

第85回 1月12日(土)放送分
 喜代美(貫地谷しほり)が突然ゲスト出演したことで、草々(青木崇高)のテレビ番組出演はすっかり影が薄くなってしまった。帰宅後なじる草々に向かって、喜代美は「生活できるだけ稼いでから言ってほしい」とつい口を滑らせてしまう。二人は結婚後初の大げんかになり、喜代美は結局家を飛び出してしまう。同じ頃、小浜でも糸子(和久井映見)が正典(松重豊)とのけんかの末、家出をしていた。

tiritote-85-a.jpg
tiritote-85-b.jpg

ちりとてちん 第84回

tv.niftyより

第84回 1月11日(金)放送分
 タレントとしてスポットライトを浴びることに、次第に快感を覚え始めた喜代美(貫地谷しほり)。草々(青木崇高)はその反動もあって、ますます落語一本にのめり込んでいく。一方小浜では、家族の将来を心配した糸子(和久井映見)が、秀臣(川平慈英)の会社と合併してもらえないか、と正典(松重豊)に頼んだことで、夫婦の亀裂が生じていた。そんな中、久々に草々が落語番組に出演することになる。
tiritote-84-a.jpg
tiritote-84-b.jpg
tiritote-84-c.jpg
tiritote-84-d.jpg

ちりとてちん 第83回

tv.niftyから

第83回 1月10日(木)放送分
 若い女性落語家というもの珍しさから、喜代美(貫地谷しほり)はタレントとして重宝されるようになる。仕事が増えて忙しい喜代美の姿に、草々(青木崇高)としては複雑な思いだ。テレビ出演で初めてまとまった金を手にした喜代美は、仕送りをしようと糸子(和久井映見)に電話するが、糸子は喜代美たちのためにあえて断る。だが糸子の思いをよそに、若い夫婦の間には次第に溝が出来始めていた。
tiritote-83-a.jpg
tiritote-83-b.jpg
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク