2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葛飾北斎「蛸と海女」

http://www.erosblog.com/"から
というかもともとはhttp://www.the-emperor.org/から

tentacle-sex-shunga.jpg

この北斎の「蛸と海女」と呼ばれる絵の背景には文章が書かれています。正直、どのような内容の文章か知りませんでした。上記サイトによると、その和文の英語訳が次とのことです。

OCTOPUS MAXIMUS: My wish comes true at last, this day of days; finally Ihave you in my grasp! Your "bobo" is ripe and full, how wonderful! Superiorto all others! To suck and suck and suck some more. After we do otmasterfully, I'll guide yo to the Dragon Palace of the Sea God and envelopeyou. "Zuu sufu sufu chyu chyu chyu tsu zuu fufufuuu..."

MAIDEN: You hateful octopus! Your sucking at the mouth of my womb makes megasp for breath! Aah! yes... it's... There.!!! With the sucker, thesucker!! inside, squiggle, squiggle, Oooh! Oooh, good, Oooh good! There,there! Theeeeere! Goood! Whew! Aah! Good, good, Aaaaaaaaaah! Not yet!Until now it was I that men called an octopus! An octopus! Ooh! Whew! Howare you able...!? Ooh! "yoyoyooh, Saa... Hicha hicha gucha gucha, yuchyuuchyu guzu guzu suu suuu...."

OCTOPUS MAXIMUS: All eigth legs (arms?) to interwine with!! How do you likeit htis way? Ah, look! The inside has swollen, moistened by the warm watersof lust. "Nura nura doku doku doku..."

MAIDEN: Yes, it tingles now; soon there will be no sensation at all left myhips. Ooooooh! Boundaries and borders gone! I 've Vanished....!!!!!!

OCTOPUS MINIMUM: After daddy finishes, I too want to rub and rub my suckersat the ridge of your furry place until you dissapear and then I'll sucksome more, "chyu chyu.."

非常にセクシー! 調子に乗って、この英訳の和訳を載せます。

***

大蛸
「とうとう、今日は、わしの願いが実現したぞ。ようやく、わしはお前を我が手に収めたのだ! お前の「ぼぼ」はすっかり熟れきってるではないか。素晴らしい! 他のどんな女のそれよりも具合がいいぞ! 吸って、吸って、吸いまくってやろう。思う存分やった後は、お前を海神の淫獣たちの住む宮殿に連れて行こう。お前はそこの囚われ人になるのだ!」

ずー、すーふ、すーふ、ちゅう、ちゅう、つーずる、ふふふうう・・・

海女:
「ひどい、憎らしい蛸! その口であそこを吸われ、どうしても息が乱れて喘いでしまう! ああ! いい・・・それって・・・そこ!!! すごい吸引、こんなにすごい吸い方って!! 中で、何かがのたくってる、かき回されてる! うううぅぅぅ、いいぃぃぃ! ああ、いい! そこをぉぉ!! ああいいぃぃ! なんてすごい! ああ! いい! いい! いく!ああああぁぁぁぁぁ! まだよ! まだだめ! 今まで、男たちの方が私のことを「蛸のような女」って言っていたのに! ああ、蛸! あう! うう! どうしてそんなことまでできるの。。。?!」

よよよおおお、さああぁぁぁぁ・・・・ぴちゃぴちゃ、ぐちゃぐちゃ、やっちゅうやっちゅう、ぐずずつ、すうう、すうう・・・」

大蛸:
「この8本の脚を全部使って絡め取ろう。ほら、こんな風にされるのはどうだ? 感じるんじゃないのか? お! おや!? 中が膨らんできたぞ? 淫猥な生暖かいお汁が出てきて湿ってきたぞ?」

ぬらぬら、どく、どく、どく・・・

海女:
「ああ、そうなの。出てるの。そのうち私の腰のところの感覚がなくなってしまうでしょう。全ての心の垣根も境界も消えてしまう! ああ、消えてしまいそう・・・いくうぅぅぅぅ!!!」

小蛸:
「お父さんが終わったら、今度は僕が代わるよ。お前の茂みの奥の山や谷や突起を擦りまくってやりたいんだ。お前が消え入って、果てるまで。そしてその後ももっと吸ってやるんだ」

ちゅうちゅう。。。

***

ずごい!


 
***

もう1つ蛸の絵を発見しました。こっちは蛸女。
sex-with-octopus-woman.jpg

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次は迷わずコレ!「蛸と海女」

夏の日の熱いひざしが少しやわらいだ。おまんは久しぶりにアワビを採りに浜辺に来ていた。ひとつきまえーーー古江様のお祭りで結ばれたあの人。。。...

コメントの投稿

非公開コメント

これもありました。
この絵のタイトル、英語では、The Dream of Fisherman's Wifeと呼ばれているのですね。初耳でした。

追記:
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク