2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Not an Animated Gif (again)

またまた、目が回る画像を張っちゃいます。
d8b44217.jpg

"animated gif"を検索語でやってくる人が多いのだった(いや、やってこられても何もないけど:笑)

そのほかで、検索で訪れてくる人が多い画像は、次の二つ。共に旧ブログからです





前者は「アニメエロ」が検索語、後者は「おまんこ」が検索語です。特に後者は映画の「イン・ザ・カット」のメグ・ライアンなのですが、タイトルが隠語で「おまんこ」を表すと書いたところ、そこに引っかかってやってくるようです。アニメももろ出し画像もないので、せっかくやってきても空しいとは思うのですが、そこが収集者のサガですね。
(というより、その検索語で上位に出してるyahooが罪作り:笑)

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク