2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちりとてちん 第79回

tv.niftyから

第79回 1月5日(土)放送分
 喜代美(貫地谷しほり)と草々(青木崇高)の結婚式は、小浜から駆けつけた和田家の面々や師匠の草若(渡瀬恒彦)、さらに兄弟子たちや寝床の常連らに祝福されつつ、厳かに始まった。花嫁として白むくの衣装に身を包んだ喜代美は、式の主役として幸せに包まれていた。だが小浜から幸助(久ヶ沢徹)たちが焼サバを持って現れ、さらにスペインから小梅(江波杏子)が駆けつけたあたりから、次第に事情が変わりだす。

tiritote-79-a.jpg
tiritote-79-b.jpg
tiritote-79-c.jpg
tiritote-79-d.jpg
tiritote-79-e.jpg

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青木崇高

青木崇高青木 崇高(あおき むねたか、1980年3月14日 - )は、日本の俳優。大阪府八尾市出身。身長183cm。血液型AB型。スターダストプロモーション所属。2002年に映画『マッスルヒート』でデビュー。出演 テレビ * H2 (漫画)|H2~君といた日々(2005年1月 - 3月、東京放送...

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク