2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「白いエネマグラ」


ドライ・オーガズム!
女性のオーガズムのようにマルチでイケる!
男性の射精時の刺激の10倍、100倍、1000倍!

快楽至上主義のアタクシもやはり手を出してしまいました。
だが、難しい…。すこぶる難しい……。嘘じゃないかと疑念がわく。だけど…

ウェットでフィニッシュした後、思わず口ずさんでいました。



春色のドライの果てに すぐに連れて行ってよ
くねったヘッドのこぶに そっと寄りそうから
なぜ 知りあった日から
半年過ぎても あなたって
ぜんぜん動かない 
I will follow you あなたに導かれたい
I will follow you ちょっぴり難しいけど
素敵な ひとだから
心の隙間に咲いた 白いエネーマグラー

ドライの雨に打たれず 夜のベッドで一人
急に自分を意識して 不意に気まずくなる
何故 あなたの位置が
ちょっとだけずれるたび 泣きそうな
気分になるの? I will follow you
輪っかのついたパーツで I will follow you
あなたと一緒にドライに マルチでゆきたいの
あそこの脇のつぼみは 白いエネーマグラー

好きよ今日まで 逢った誰より
I will follow you あなたでのいき方が好き
このまま帰れない 帰れない
ドライの春が来た日は 白いエネーマグラー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク