2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨッパにはヨッパの理屈がある

Returning_the_sphere-ma_Parkes.jpg

もういいかげん卒業したらどうなんだとかれは言っていたが俺はそれを肩越しに軽くやり過ごし目の前のコップ酒を握って口元に持ってきてぐいっと一気に飲み干しては痴呆が進んだ母のこととまだ十分働けるのに車椅子の生活に甘んじてる兄のことを愚痴りやはり野田ではだめなのだから少しはマスメディアも勉強してもらいたいものだとうかつに口走ったものだからとんでもなくわやな状況に追い込まれてしまってふうむさて俺はどうしたものかと思
うヨッパの毎日の一つなのだった。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク