2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩いて帰ろう

80年代っぽい。気持ちよく乗れる

斉藤和義 「歩いて帰ろう」


ポンキッキでやってたのを思い出す。子供と一緒に見ていた。今の朝の時間帯、子供向けの番組がまるっきりなくなってしまった。みのもんたなんかよりずっと高品位の番組だったのに。



右側が鈴木蘭々さん、左側の女の子はブレークする前の安室奈美恵さん。初々しいし、バブルっぽいw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【歩いて帰ろう】

80年代っぽい。気持ちよく乗れる斉藤和義 「歩いて帰ろう」ポンキッキでやってたのを思い出す。子供と

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク