2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cyndi Lauper The Goonies R Good Enough

これは映画を見てなかったのだけど、ファミコンのゲームを買って、それで繰り返し曲を聴いていたので、耳にこびりつきました。それが80年代。なんと去年、23になる息子があたくしとは全く無関係にこの曲をピアノで弾くことにはまって、うわっと驚いたのだった。イントロの、「つかつつかつか」ってのもリズムやメロディもいいよなあ…

このビデオでもシンディは庶民派ですな。デブのお父さんと、おばさん丸出しのお母さんはほかのビデオとも共通です。途中、日本語の「刺身」が出てきますw

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク